受験生応援フェア

受験生応援フェアとは…

新型コロナウイルスの影響により、オープンキャンパスや体験レッスンなどが実施できない状況が続いております。そこで、本学では少しでも受験生の皆さんをサポートできるように『受験生応援フェア』を開催します。ぜひご活用ください。

受験生応援フェア第三弾!More Senzoku

各コースの先生方が、趣向を凝らした受験生応援サイトを立ち上げました。
コース紹介、授業紹介だけでなく、先生からのメッセージや演奏動画、レッスン動画などもあり、皆さんに”洗足をもっと知ってもらいたい!”という想いのこもったページになっています。
Q&Aも設置されていますので、直接先生方に質問することもできます。
ぜひご覧ください。

 

受験生のための期間限定WEB体験レッスン受付中!

現在、新型コロナウイルスの影響により対面による体験レッスンを休止しておりますが、今回受験生応援フェア第二弾として、WEB体験レッスンを開催しております。演奏者として、指導者として経験豊かな先生から直接アドバイスを受けることが出来ますので、ぜひご活用ください。

 

受験生応援フェア 開催事前アンケート結果

受験生応援フェア第一弾として、事前に受験生よりお寄せいただいたご質問にお答えします。

要望を送ってくださった受験生の志望コースも掲載していますので、同じコースを目指している方も、違うコースを目指している方も回答を参考にしてみてください。

 

アンケート結果を見る