声優アニメソングコース

【公演情報】「バレエwithナレーション」&「Winter Theater 2022」&2年生公演 「集まれ、AS6期の森!」が終了いたしました

2023.01.12

◉12月2日(金)〜4日(日)「バレエwithナレーション」 @MUSIC POOL CINOが無事に終演いたしました。

毎年人気のバレエコースとのコラボレーション企画。今年の演目は「眠れる森の美女」を初めてのMUSIC POOL CINOで上演いたしました。
ASコース1年生が初めて単独で上演するこの公演は、バレコースの皆さんと時間をかけてリハーサルを行い、それぞれのキャラクターを探求していきます。その日その日に息づくキャラクターに声をあてるのはとても難しいことですが、心を込めてお送りすることができ大変嬉しく思います。
そして、今回は特別MSコースの皆さんも参加してくださり、さらに広がりました。この経験を大切に2年生になることを期待しています。
来年は一般公開できるよう願って止みません。
ご関係者の皆さま、ありがとうございました。


◉12月13日(火)〜17日(土) 「Winter Theater 2022」 が開催され、無事終演いたしました。

2年生から4年生までが在籍する11のゼミから演習の10ゼミと1年生のステージ、併せて11ステージを5日間に渡りお送りいたしました。
それぞれのカラーが出た素晴らしい公演。学生たちが各教員の指導のもと半年かけて研究し上演いたしました。
演技、アフレコ、アニソンライブとバラエティに富んでおり、内容の濃い5日間となりました。
一般公開できず大変残念でしたが、また来年度皆様にお楽しみいただけるように精進してまいります。
来年夏の「Summer Stage 2023」をお楽しみに!


◉2023年 1月6日(金) 2年生公演 『集まれ、AS6期の森!』が終演いたしました。

2年生のASアンサンブル実習の成果発表であるこの公演は、2チームに分かれ、それぞれテーマを掲げ学生主体で上演まで持っていくものです。
今年の演目も見応えがあり、奥の深い作品、よく練られたオリジナル作品もあり成長を感じさせてもらえるとても良い公演になりました。
学生、担当教員もスタッフ教員の皆様も、お正月返上で取り組みました。勢いがあり、良い年明け最初の公演となりました。
また来年もご期待ください!!