声優アニメソングコース

【お知らせ】第6回 『声優魂への道@洗足ラウンド』の申し込み開始!

2022.07.07

第6回『声優魂への道@洗足ラウンド』

本イベントの募集は終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


中高生の声の祭典「声優魂」への応募をお考えのみなさま。
洗足学園音楽大学 声優アニメソングコースは、「声優魂」の主催者である国際声優育成協会との連携のもとで、第6回『声優魂への道@洗足ラウンド』を開催いたします。
ファーストステージでは、キャンパス内の会場で「一次審査課題」を発表し、参加者全員のパフォーマンスに対して、審査員の先生方から講評をいただきます。
セカンドステージでは、キャンパス内のアフレコスタジオで、「一次審査課題」の録音データを制作します。
「声優魂への道@洗足ラウンド」の参加者のうち、過去大会では決勝に進出し、優秀賞を受賞した人もいらっしゃいます。
高校生のみなさま、奮ってのご応募をお待ちしています。
原則として、ファーストステージとセカンドステージ両日の参加が必要となります。 やむを得ず両日参加できない場合は、どちらかのみでも構いません。


【注意事項】

・参加申し込みには洗足マイページへの登録が必要となります。
・参加者本人で「声優魂」にエントリーして、登録番号を取得して下さい。
 (「声優魂」公式エントリー用HP→https://seidama.jp/?page_id=128)
・セカンドステージにて制作する録音データは、本学から国際声優育成協会に提出します。
・申込締切後に、E-mailで当日のスケジュールと詳細をご案内いたします。
・学園広報使用のため、当日の様子を撮影致します。 HP、パンフレット等への掲載に同意いただける方のみお申し込みください。