お知らせ

(8日通常通り再開)学園停電に伴う臨時休校のお知らせ(12月7日 17:00 更新)

2022.12.06

(12月7日 17:00 更新)

12月8日(木)より通常授業を再開致します。
(SENZOKUポータルの利用再開は、同日8:00~となります)
予定されている演奏会についても通常通り開催致します。

この度の原因不明の停電では、ご不便ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
臨時休校に伴う補講等の詳細についてはSENZOKUポータルで配信しております。
ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

────────────────────
(12月6日 14:50 更新)
12月7日(水)の授業は、停電復旧工事に伴い臨時休校と致します。
授業再開は12月8日(木)の見込みです。
なお、12月8日(木)授業再開の可否については、12月7日(水)17時頃を目安に掲載致します。

また、明日12月7日(水)に予定しておりました下記演奏会は中止致します。
今後別日の実施につきましては現時点では未定です。

●前田ホール「パーカッションコンサートP」

※本更新に伴い本日17時頃に予定していた情報更新はありません

────────────────────
(12月6日 12:30 更新)
現時点で復旧の目処は立っておりません。
17時の時点で明日以降の対応状況を掲載します。

なお、本日予定しておりました下記演奏会は中止致します。
今後別日の実施につきましては現時点では未定です。

●前田ホール「洗足学園音楽大学グリーン・タイ ウインド・アンサンブル演奏会」
●シルバーマウンテン「大学院コンサートシリーズ・名手と共に『ピアノデュオ ドゥオールを迎えて』」

────────────────────
(12月6日 6:40 更新)
昨夜(12月5日)20時30分頃より、学園敷地内が停電となっております。
原因は不明で、現時点で復旧の目処は立っておりません。

従いまして本日は臨時休校と致します。

尚、SENZOKUポータルも使用できない状況です。
安全確保のため、構内への立ち入りもご遠慮下さい。

ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

状況が分かり次第、随時情報を掲載致します。

洗足学園音楽大学・大学院
洗足こども短期大学