活躍する卒業生

ジャズコース

廣瀬 真理子 ギター

雨期になると構内にヒキガエルが凄くたくさん現れるので、それを数えながら帰るのがいつも楽しみでした。
私以外にもそういう人が何人かいたようなので、ジャズコースはそんな所です。




◆Message◆
私は全然自信がなくていつも消極的ですが、恵まれた環境のおかげで今は思い切り好きなことをしています。
どんなことでも続けていくのって難しいですが、頑張りましょう。特に好きなことなら頑張れます。続けていけば、少しずつ周りの理解も得られて、今私の周りには「廣瀬さんの音楽好き!」と言ってくれる人がたくさん出来ました。大変でも、好きなことを続けてきて人にそれが伝わることが大変嬉しいです。
きっと皆さんも大学でやりたいことが見つかります。それに共感してくれる友達にも出会えると思います。
その環境を大切にして、思い切り好きなことを楽しんでくださいね。

Profile
茨城県出身。大学ではジャズギターを布川俊樹氏、作編曲を香取良彦氏に師事。
在学中より、自身のビッグバンド『廣瀬真理子とPurple Haze』で作編曲・コンダクタトを勤める。
バンドサウンドは新ジャンルである モスラジャズ を掲げ、現在都内を中心に活動中。

※プロフィールはメッセージ掲載時のものです。

一覧へもどる