トピックス

永遠に響け!ASコースプレゼンツ〜100%アニソンライブ〜

2023.05.09

洗足学園創立100周年を祝して、2023年と2024年の2年間に渡りお届けする教員、卒業生などによるSENZOKU GAKUEN 100th ANNIVERSARY プレミアムコンサートの第3回公演「永遠に響け!ASコースプレゼンツ〜100%アニソンライブ〜」を、満席のMUSIC POOL CINOにて4月15日(土)に開催しました。雨天にもかかわらず、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

開設7年目を迎えた声優アニメソングコース(ASコース)の堀江 美都子先生、たいらいさお先生、江原陽子先生、鈴木結女先生、Salia先生に卒業生という豪華メンバーが出演し、堀江美都子ヒット曲メドレー、復活のイデオン、キミのひかりなどのお馴染みのアニソンをパワフルに熱唱し、会場は熱気に包まれていました。

 

堀江美都子先生からコメントをいただきました。

プレミアムコンサートを終えて

4月15日、ASコース最初のエントリーとして“永遠に響け!〜100%アニソンライブ〜を開催いたしました。

当日は生憎の雨でしたがMusic Pool CINOは満席のお客様をお迎えし気分は最高潮!
アニメソングの大元の2大コンセプトである“娯楽性と豊かな音楽性を持つ子どものための音楽・家族揃って楽しめる音楽”を160キロの直球でお届けしました!

お客様の声援や拍手や歌声が私たち出演者の歌声と一体となって会場を暖かく包み込み
アニメソングの持つ普遍的なパワーを感じずにはいられませんでした。

講師5名、卒業生11名、スタッフの先生方やお手伝いの学生の皆さんと共に作り上げたステージはそれは素晴らしく愛溢れる時間でした。

今ライブを振り返り改めて最高だった時間を噛み締めています。
皆様に感謝の気持ちを込めて・・・“ありがとうございました”

                  堀江美都子

 

公演名:SENZOKU GAKUEN 100th ANNIVERSARY プレミアムコンサート
永遠に響け!ASコースプレゼンツ〜100%アニソンライブ〜
日時:4月15日(土)18:00開演(17:30開場)
会場:MUSIC POOL CINO
出演:
 堀江 美都子
 たいらいさお
 江原陽子
 鈴木結女
 Salia
 卒業生有志
プログラム:
 堀江美都子ヒット曲メドレー
 復活のイデオン
 キミのひかり 他

 

今後も、洗足学園音楽大学の誇る多彩なジャンルの音楽やパフォーマンスの公演が予定されていますので、ご来場賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の予定は下記のコンサートガイドよりご確認をお願いいたします。

https://www.senzoku-concert.jp/