トピックス

洗足学園オンラインフェスティバルのご視聴、ご来場ありがとうございました。

2022.11.14

洗足学園音楽大学と洗足こども短期大学の学園祭、洗足学園オンラインフェスティバル2022を11月12日(土)、13日(日)にオンラインで開催いたしました。この2日間、多くの方々にYouTubeで公演をご視聴いただきましてありがとうございました。また、ミュージカルコースの公演については限定公開の対面イベントとして関係者の方にご来場いただきましてありがとうございました。出演者、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

学生、教員、卒業生の出演者一同も、学園祭で演奏やパフォーマンスを披露することができたことに心より感謝しております。思うような練習時間を十分に確保できない中、あるいは全員そろっての練習が困難な中、迎えた本番で出演者はそれぞれが「音でつながるフェスティバル!」をパフォーマンスで表現しました。終演後の出演者の顔には、演じることの喜びが満ち溢れていました。また、公演の照明、音響、配信、制作等担当の音楽環境創造コースの学生も「現場」でしか学ぶことができない多くのことを学びました。

 

洗足学園オンラインフェスティバル2022の一部の公演はアーカイブでご視聴いただけます。ただし、アーカイブでは、著作権の関係から一部楽曲のみの公開となっている場合がございますので予めご了承ください。是非、学生や卒業生の熱演をご視聴ください。

 

洗足学園オンラインフェスティバルのホームページ

https://www.senzoku.ac.jp/SGF/

 

また、洗足学園オンラインフェスティバルのTwitter や Instagramにもステージやサポートスタッフなど多くの写真が掲載されていますので是非ご覧ください。このページの下に表示されている関連リンクからアクセスできます。

 

洗足学園音楽大学と洗足こども短期大学は、学生がより多くの演奏会に出場できるように全力で取り組んでいます。現状では演奏会へご来場、ご鑑賞いただくことはできませんが、一部の公演については、今後もオンラインで配信いたしますので是非ご視聴をお願いいたします。