声優アニメソングコース

【公演情報】12月公演が無事終了いたしました

2022.01.13

12月10日(金)〜12日(日)に開催された「バレエwithナレーション」が無事終了いたしました。
今回の「バレエwithナレーション」は《ジゼル》。初めてバレエを観劇されるお客様にも人気のこの演目に、人数制限下ではありましたが、今回も連日関係者の皆様にご来場いただきました。

12月14日(火)〜18日(土)に開催された「Winter Theater 2021」が無事終了いたしました。
「Winter Theater 2021」も6年目を迎え、それぞれのゼミの特色豊かに、声優アニメソングコースらしいバラエティに富んだパフォーマンスをお楽しみいただきました。最後になるゼミもあり学生たちも集中して熱演してくれました。
この半期に一度の公演は大変なことも多いですが、コースの縦の繋がりも深まり、胸に迫るものがあります。今回は、ピアノコースと弦楽器コースの学生さんたちにもご出演いただき、豪華なものとなりました。
先輩たちの胸を借りて、1年生たちも TVアニメ「はたらく細胞」生アフレコと、アニソンステージを繰り広げました。

ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。
そして連日応援してくださいました皆さま、心より御礼申し上げます。