ジャズ/JAM コース

洗足JAMコース『Spring JAM Concert 2023』を開催いたしました。

2023.07.07

2023年6月3日土曜日 洗足JAMコース『Spring JAM Concert 2023』を開催いたしました。
ご来場いただいたお客さま、配信をご覧になられた皆さま、誠にありがとうございました。

今回のコンサートは洗足学園100周年記念事業の一環で、通常の教員と学生のコラボレーションコンサートに第一線で活躍中の卒業生ミュージシャンを加える、という内容のものでした。
リーダーを務めた宮里陽太さん、木村紘さんのオリジナルナンバーを中心としたステージは熱いインタープレイの応酬となり、会場は大いに湧き立ちました。

自分を信じて音楽に打ち込む先輩ミュージシャンたちの姿は、洗足で学んでいる学生たちにとっても眩しく、そして美しく映ったことと思います。

またコンサートを催すにあたり、今回も洗足学園が誇る音響・照明・撮影チームそれぞれのハイクオリティなサポートを受けることが出来ました。心から感謝申し上げます。

楽しく意義深いコンサートになったと思います。
これからの洗足JAMコースにもどうぞご期待ください。
どうもありがとうございました。


『Spring JAM Concert 2023』アーカイブ|Youtube