ワールドミュージックコース

【お知らせ】8月25日(土)マンドリンのトレモロ奏法のワークショップを開催します。

2018.07.25
8月25日(土)、26日(日)に大学オープンキャンパス夏イベントが開催されます。
ワールドミュージックコースではマンドリンのトレモロ奏法についてのワークショップを行います。 他にもいろいろな体験ができますので、音大での授業の雰囲気をお知りになりたい方、受験をお考えの方は参加なさってみてください。

 

8月25日(土)11:00〜12:10 (参加無料・要申し込み)
『きれいなトレモロを弾くには?簡単な合奏曲をみんなで弾いてみましょう!』
マンドリンを弾く上で欠かせない奏法の1つが「トレモロ」です。
きれいなトレモロを弾くための練習法を紹介します。参加者みんなで合奏曲を弾いて実践してみましょう!
他にもピックの持ち方や楽器の構え方など相談できますのでぜひこの機会に体験して下さい。
(マンドラテノール・マンドロンチェロ・ギターの方も参加できます。)

 

↓詳細はこちらをご覧ください。

【お知らせ】8月25日オープンキャンパス夏イベントが開催されます! ワールドミュージックコースは「マンドリンのトレモロ奏法」のワークショップです。他にもいろいろな体験ができますので、音大の授業をお知りになりたい方、音大受験をお考えの方は…

洗足学園音楽大学 ワールドミュージックコースさんの投稿 2018年7月23日月曜日

 

8月25日(土)オープンキャンパスページへ