入試ニュース

【専攻科・大学院受験生の皆様へ】新型コロナウイルスによる感染症対応について

2020.02.20

受験生の皆様へ
指定感染症を含む、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザなど)に罹患している場合は、本学の入学試験の受験をご遠慮いただいております(病状により、医師によって感染の恐れがないと認められた場合は、この限りではありません)。
37.5℃以上の発熱、咳・息切れなどの呼吸器症状、その他の体調不良がある場合は、医療機関を受診し、医師の指示に従って適切な対応をしてください。
万が一、受験が難しいと診断された場合には、事前に入試センターへご連絡ください。

受験生の皆さまにおかれましては、手洗いやうがいの励行、マスクの着用など、体調管理に十分注意の上、試験に臨んでください。試験時間中はマスクの着用を認めています。ただし、写真照合の際には監督者からの指示に従って、マスクを一旦外すようにしてください。
なお、上記の理由により受験をご遠慮いただいた場合でも、入学検定料の返還、追試等は行いませんのでご了承ください。

今後、文部科学省等からの通知及び状況の変化に応じて、新たな対応を行う場合がありますので、引き続き大学ホームページをご確認ください。

<お問い合わせ先>
洗足学園音楽大学 入試センター
電話:044-856-2955(受付時間8:30〜17:30)
E-mail:entry@senzoku.ac.jp