■ 後期
① 振替口座を登録していない場合
9月1日以降 「振込依頼書」順次発送済
10月15日 納入期限
② 振替口座を登録している場合
9月30日 「口座振替のご案内はがき」発送
10月21日 口座振替日
③ 延納期限
12月15日
延納のご相談につきましては、学納金担当(daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。
■ 休学願受付期日: 11月30日必着 大学所定の休学願を提出してください。
<休学手続きに際してのご注意>
・休学願と一緒に理由書もしくは診断書を提出してください。
・休学期間は1年以内、通算して2年を超えることができません。
・休学期間は在学期間に算入されません。
■ 退学願受付:退学願の受付は学納金を納付された方を対象としておりますが、後期学納金が未納で、やむを得ず退学をご希望される方は、大学所定の退学願を締切期日までに提出してください。締切期日10月30日(必着) 退学日は9月30日(前期末)になります。
締切期日以降は、後期学納金が未納で退学を希望される場合は、除籍となり退学願は受理できません。
休学・退学のご相談につきましては、教学センター学生生活(gakusei@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。