お知らせ

2020年度後期の授業方針について

2020.08.24

緊急事態宣言が解除され、社会経済活動が再開している一方で、首都圏のコロナウイルス感染者数は収束の兆しが見えない状況にあり、まだ予断を許さない状況が継続しています。こうした現状を踏まえ、洗足学園音楽大学は学生、教職員、関係者の健康と安全を守ることを最優先課題とし、原則的には2020年度後期もオンライン授業を継続致します。

但し、担当教員により対面が必要と判断された場合、履修者の分散や時間の調整等、新型コロナウイルス感染症予防に最大限配慮した上で、対面授業を実施致します。後期予定している対面授業について、現在の状況をSENZOKUポータルにてご連絡致します。

現在、資料に無い科目でも、今後対面授業を実施する可能性があります。また、コースや科目ごとに個別に履修者に連絡が行くことがありますので、対面授業の有無や実施方法等の詳細については担当教員に確認するようにしてください。

※対面授業が実施されたとしても登校を希望しない学生については、引き続き遠隔授業での受講が可能です。その場合は、ポータルQ&A機能等で担当教員にご連絡ください。
※学内への登校、授業の受講の際は「行動様式のガイドライン」を参照し遵守してください。
※今後の状況次第で対面授業の追加・中止をする事があります。

問合せ先:
gakusei@senzoku.ac.jp(学生生活全般)
jasso@senzoku.ac.jp(奨学金について)
kyoumu@senzoku.ac.jp(教務について)
daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp(学納金について)
portal-info@senzoku.ac.jp(SENZOKUポータル・洗足メールのログインで問題があった場合)