お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大にともなう緊急給付奨学金について(減免)

2020.05.11

本学在学生・保証人の皆様

洗足学園音楽大学・大学院
学長 万代晋也


 洗足学園音楽大学・大学院は学部生・専攻科生・大学院生の皆様に一律10万円を支援することに決定致しました。(休学者を除く)

 

目的:オンライン化のための環境整備費用
対象:学部生・専攻科生・大学院生(休学者を除く)
金額:一律10万円
給付方法:後期学納金の金額から一律の支援額を減じて収めて頂く形で実施致します。

 

 新型コロナウイルス感染症は、世界中の国と地域に広がり、1人の感染が多くの関係者と親しい家族・友人に甚大な影響を及ぼしてしまいます。こうした厳しい状況の中、本学は学生の学ぶ権利を守り、教育を継続するためにオンラインでの授業・レッスンを実施いたします。
オンライン化のための環境整備や緊急事態の生活関連諸費用に伴う様々な経費負担に対しての経済支援とさせて頂き、今後の困難な状況を教職員・学生一同共に乗り切って参りたいと考えております。

 また学納金の納付期限についても弾力的に対応させて頂きます。本来の納入期限は4月20日でしたが、6月20日まで延納の受付をいたします。納期につきまして、個別にご相談等ある場合には、以下までご連絡くださいますようお願い致します。

 

学納金担当:daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp