お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止にともなう校内への立ち入り禁止について(5.1更新)

2020.05.01

※赤字が更新された箇所です。

新型コロナウイルス感染症の拡大が続いている状況をふまえ、学生・教職員の健康と安全を守り、感染拡大防止を最優先に考え、校内への立ち入りを禁止させて頂くことになりました。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

期間:5月7日(木)から当面の間(当初予定は5月6日まで)

 

対応:

1. 校内への立ち入りを原則禁止とします。
2.各事務室は原則として閉室します。

※この期間は原則として電話をお受けする事はできず、メールによるお問い合わせのみとなります。各部署の問い合わせ先は学内システム(SENZOKUポータル)から発信いたします。

 

前期授業開始日の5月11日(月)から当面の間は対面でのレッスン・授業は行わずオンラインでの実施といたします。

 

※新入生でまだSENZOKUポータルアカウントをお持ちでない方は下記アドレスにご連絡下さい。ただし、内容によっては対応できない場合や、対応に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。

 

問合せ先:

gakusei@senzoku.ac.jp(学生生活全般)
jasso@senzoku.ac.jp(奨学金について)
daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp(学納金について)
portal-info@senzoku.ac.jp(SENZOKUポータル・洗足メールのログインで問題があった場合)