企業の方へ

求人依頼について

採用担当者様へ

日頃は本学に多大なご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

本学学生が、音楽を通して身につけた、ひとつのことにまっすぐに熱心に取り組む姿勢や、その集中力、他者との関わりの中で自身を表現していく協調性、クリエイティブな発想力は社会で、また企業で、大きく貢献できると考えております。
今後とも、洗足学園音楽大学及び学生に対しましてご支援をいただけますよう 心よりお願い申し上げます。

音楽関連の専門スキルを有する募集とそれ以外とで求人受付依頼方法が異なりますので、以下ご確認いただけますと幸いです。


専門スキルを有する募集に関して

管楽器や弦楽器など楽器演奏を極めるコースだけでなく、ミュージカルやバレエ、作曲、音楽・音響デザインなど、多彩な19のコースがあります。
各コースで学生は、高度な専門知識や技術の習得にとどまらず、実践教育により表現的思考力や主体性、協調性を身に付けます。
近年、本学の卒業生が多方面で活躍しており、各業界から高い評価をいただいております。専門スキルを有する求人・応募・オーディション情報等に関しては、下記送付先までご連絡ください。

<問い合わせ先>

〒213-8580
神奈川県川崎市高津区久本2-3-1
洗足学園音楽大学 キャリアセンター
E-mail:career@senzoku.ac.jp

※本学のフォーマットに限らず貴社作成のフォーマットも受け付けております。
本学用のフォームをご使用の場合は下記よりご確認・ダウンロードし、ご活用ください。

洗足学園音楽大学 求人票原本

上記以外の求人申し込みについて

求人申込みにつきまして、(株)ディスコによって運営管理されておりますインターネットを活用した【学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)】を利用し、求人情報を公開させて頂いております。
本学の学生に対する求人に際しましては、求人情報配信システム(キャリタスUC)上からのお申込みをお願いします。
キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない企業・団体様は、新規IDとパスワードの取得申請をお願い致します。

学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)お申し込みについて

既にIDとパスワードを取得されている企業・団体様については、ログイン画面よりID・パスワードを入力し洗足学園音楽大学指定の上、フォームより送信下さい。

キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない企業・団体様は、新規IDとパスワードの取得申請をお願い致します。

キャリタスUC新規申請に関するお問い合わせ

尚、キャリタスUCのID・パスワード照会は、下記までお願い致します。

【学校向け求人情報配信システム問い合わせ先】
株式会社ディスコ 営業管理部
〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 飯田橋ファーストビル9階
TEL:0120-551-652/03-6635-6488 
E-mail:uc-corp@disc.co.jp
(受付時間)平日のみ9:00~17:30

インターンシップの受入について

本学では、通年でインターンシップにご賛同いただける企業さまを募集しております。 また、授業内実習として、事前に目的やビジネスマナーを受けた学生を受け入れていただく授業も開講しており、ご協力いただける企業・団体さまを募集中です。 詳細は以下リンク先をご確認ください。

インターンシップの受け入れについて

企業・イベント等について

キャリアセンターでは、幅広い企業の方と交流を持ち、学生に積極的に紹介していきたいと考えています。
また、通年で企業説明会やオンラインによるイベントも開催しております。つきましては、情報交換の機会を希望される企業の方は、まずは下記キャリアセンターまでご連絡お願いします。

<問い合わせ先>
〒213-8580
神奈川県川崎市高津区久本2-3-1
洗足学園音楽大学 キャリアセンター
E-mail:career@senzoku.ac.jp