Q 01普段着はどこで買いますか?
新宿、渋谷
Q 02好きなブランドは?
Secret Honey、Ank Rouge、Amabel 、Reebok、MAJESTIC LEGON、one after another NICE CLAUP
Q 03ファッションの参考にしているものは?
雑誌はLARME、芸能人は吉木千沙都さん
Q 01本番スタイルの衣装のお気に入りポイントは?
かわいい曲をイメージして、フリルやリボン、ピンク色で甘めなテイストにしました!
Q 02メイクに関するポイントは?
遠くからも見栄えがいいように、普段より少しアイラインなどを濃くしています。
Q 03どんな舞台・ステージに立ちたいですか?
楽しめるステージに立ちたいです!
Question & Answer
Q.洗足を選んだ志望動機
A.声優アニメソングというコースに惹かれたからです。高校で進路を決めるとき、専門学校以外でアニメの事を学べる大学は少なく、さらに設備が整っている大学はありませんでした。ですが洗足の声優アニメソングコースは、基礎から歌や演技、楽典などを学べると知り、この大学に行きたいと思い受験しました!
Q.洗足で出会った仲間
A.声優アニメソングコースは、大学主催公演だけでなく、地域のイベントや学生自身が主体となって企画する自主公演も沢山あります。数々のイベントや公演を通して、同じコースの仲間たちとお互いのパフォーマンスを高め合いながら絆を深めていっています。
他コースの人ともコラボ公演などで交流があるので、一つひとつの出会いを大切にしていきたいです。
Q.印象深い授業や演奏会
A.一番最初に声優アニメソングコースが行った「AS Summer Cafe」という公演です。 歌・演技・ダンスなど、内容も盛りだくさんで、いろんなことに挑戦しました。
みんなで一つになって「良いものをつくる!」という想いは、今の自分の経験にとても活かされています。
つらい時もありましたが、思い出深い公演でした。
Q.お気に入りの場所
A.図書館にあるAVルームです。
AVルームには大画面のテレビやスピーカーがあって、図書館に置いてあるDVDを見ることができます。私自身、映画を見ることが好きなので、よく友達とこの部屋を借りてディズニー映画やアニメを鑑賞しています。
Q.将来の夢
A.歌って踊れる声優になることです。
洗足にいると日に日に夢が広がっていくなぁと感じます。洗足で学べることをすべて活かし、何事にもあきらめず日々成長していこうと思います。

※ 掲載内容は、取材当時のものです。