Q 01普段着はどこで買いますか?
ユニクロ、GU、WEGOが多いと思います。
Q 02好きなブランドは?
ユニクロ、GU、WEGOですかね…
Q 03服選びのポイントは?
①機能性②とにかく着てみたいかどうか③似合うか、の順番に優先しています。
Q 04ファッションの参考にしているものは?
あんまりないです…
Q 01衣装選びのポイントは?
いつもより少しは派手に行こうかなというくらいです。
Q 02本番スタイルのお気に入りポイントは?
僕は昆虫、蝉のマニアで、昆虫に欠かせないものは自然...そう、緑です。というわけで緑のシャツも着ているわけです。
Q 03着てみたい衣装は?
たまにはキラキラ光ってる衣装を着てみたいです。
Q 04どんな舞台・ステージに立ちたいですか?
オシャレなレストランのあるジャズクラブで演奏したいです。
Question & Answer
Q.洗足を選んだ志望動機
A.洗足学園音楽大学には、様々なコースがあり、その分、様々な世界や様々な個性に出会えます。芸術的な面でとても視野が広がると思い、受験を考えました。
Q.洗足で出会った仲間
A.「音楽を好きになったきっかけ」「始めたきっかけ」「今までに関わってきた音楽」が違う先輩、同級生、後輩に毎日刺激を受けながら大学生活を送っています。何より、先生方が素晴らしい音楽家ばかりなので、憧れを持っています。
Q.印象深い授業や演奏会
A.ジャズコースには、様々なコンセプトの音楽で演奏するアンサンブルの授業があって、音楽を耳と体で感じながら音楽力を高めています。
Q.お気に入りの場所
A.キッズスクウェアの側にはテーブルや椅子がいくつも置いてあって、天気のいい日にその場所でご飯を食べるのがとてもいい気持ちです。
Q.将来の夢
A.世界中で活躍できるようなベーシスト、音楽家になりたいです。

※ 掲載内容は、取材当時のものです。