お知らせ

2022年度前期学納金及び学籍に関するお知らせ

2022.04.22

【学納金に関するスケジュール】

■ 前期
  4月20日 2020年度以前の入学生 前期学納金 納入期限
  4月20日 2021年度入学生 前期学納金 口座振替日
  6月20日 前期学納金 延納期限

 延納のご相談につきましては、学納金担当(daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。


【学籍に関するスケジュール】

■ 休学願受付〆切: 5月31日必着 大学所定の休学願を提出してください。
 (休学手続きに際してのご注意)
 ・休学願と一緒に理由書もしくは診断書を提出してください。
 ・休学期間は1年以内、通算して2年を超えることができません。
 ・休学期間は在学期間に算入されません。
 ・たとえ休学期間が半期であっても、必修科目が通年(1年)となるため、卒業までに5年かかることになります。

 休学のご相談につきましては、教学センター学生生活担当(gakusei@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。

■ 退学願受付:退学願の受付は学納金を納付された方を対象としております。
 やむを得ず、退学をご希望される方は、大学所定の退学願を提出してください。
 尚、前期学納金を未納のまま退学を希望される場合は、除籍となり、退学願は受理できません。

 退学のご相談につきましては、 教学センター学生生活(gakusei@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。