トップ > News&Events > 「2015年度全日本吹奏楽コンクール課題曲クリニック」について

News&Events

「2015年度全日本吹奏楽コンクール課題曲クリニック」について



 毎年多くの方々から好評をいただいている、
「全日本吹奏楽コンクール課題曲クリニック」を今年も開催!
 課題曲全曲コンサートでは、2015年度課題曲模範演奏DVDを指揮した山下一史氏が出演!
 本学ホワイト・タイ ウィンド・アンサンブルが課題曲全曲を演奏します。
 夏のコンクールへ向けて活かされること間違いなし!
 洗足学園音楽大学が、課題曲攻略をサポートします。

 


 ▽クリニック 
  於シルバーマウンテン他 各会場

  開場 9:40 クリニック終演 14:45

 ▽課題曲全曲コンサート
  於洗足学園 前田ホール

  開場 15:15 開演 15:45


 詳しくは、こちらをご覧ください。
  →【クリニック】
  →【課題曲全曲コンサート】
  →お問い合わせ



 ■課題曲クリニック2015 FAQ

  1. 予約について
   *全クリニック、全曲コンサートにおいて予約受付はございません。 直接それぞれの会場にお越しください。
   *クリニック3 指揮法指導において、指揮の受講をご希望の方は直接会場にて担当者にお伝えください。

  2. 全曲コンサートの入場整理券について
   *入場整理券については、当日9:15より総合受付(5号館1Fロビー)にて先着順にて配布を行います。
   *規定数に達した段階で配布は終了させていただきます。

   *これ以外の場所での配布は行いません。予めご了承ください。
   *入場整理券は各団体の代表者の方が、必要人数をお知らせ頂き総合受付にてお渡しいたします。
   多くの方にお聴き頂くために枚数のみの配布とさせていただきます
   *会場内での全曲コンサートのチケット取り置きは行いません。
   *全席自由となります。
   *録音、録画は固くお断りいたします。
   *キャンセル待ち受付はございません。

  3.要項等の送付について

   今年度のイベント内容についてはホームページでご確認お願いいたします。

  4.全曲コンサートのプログラムについて

   ワグナー/カエリエ編曲 エルザの大聖堂への行列
   及び課題曲全曲(5曲)を予定しております。

  5.クリニック4 今年度来校予定の作曲者について

   今年度ご来校される予定の作曲の方々: 
   Ⅰ  .石原勇太郎先生
   Ⅲ.   西村 朗先生
   Ⅳ.   田坂 直樹先生
   Ⅴ . 朴 守賢先生

  6.お昼の場所、学食利用について

   ミューズ、5号館前の広場をお使いください。(雨天の場合はミューズ内になります)
   ミューズはオープンしますので、食事を購入することができますが数に限りがありますので予めご了承ください。

  7.当日のクリニック会場、お困りのことがございましたら係員にお知らせ下さい。