学生ボランティア

学生ボランティア登録について

学生代表 藤﨑 祐至
     加藤 詩菜
     (大学院2年声楽専攻)

3月11日に発生した東日本大震災の支援において、本学では先生方を中心にボランティア・節電推進チーム室が発足されました。これにともない、学生の立場からの様々な支援活動を目的とする学生ボランティアを募集いたします。大学や先生方のサポートのもと、長期的な支援を目指して活動していきたいと思いますので、たくさんのご応募をお待ちしております。登録希望者は、以下のアドレスに必要事項を明記の上、メールを送信してください。

登録先アドレス utaria.1116@gmail.com

登録項目<短大>
① 短大
② 学年・クラス
③ 氏名・フリガナ
④ 出身地
⑤ 携帯番号
⑥ 緊急連絡先(自宅など)

登録項目<大学・専攻科・大学院>
① 大学・専攻科・大学院
② 学年・コース・専攻
③ 氏名・フリガナ
④ 出身地
⑤ 携帯番号
⑥ 緊急連絡先(自宅など)

登録していただいた個人情報は、大学のボランティア・節電推進チーム室で学生ボランティアメンバー把握の為に使われ、他の目的で使用されることは一切ありません。
募金活動やチャリティーコンサート、被災地でのボランティア活動などのほかにも、皆でたくさんの意見を出し合い、支援の可能性を広げて活動していきましょう。すべてに参加できなくてもかまいません。少しでも力になりたいと感じている方、まずは登録してみてください。よろしくお願いいたします。

<問い合わせ>
洗足学園音楽大学・洗足こども短期大学
ボランティア・節電推進チーム室(6号館1階)
担当:洗足学園音楽大学准教授 石井 喜久子
Tel:044-856-2939
Mail: anpi@senzoku.ac.jp