活躍する卒業生

管楽器コース

菅 貴登

今現在、私が活動をしていく中で、大学での出会いはとても大切なもので、有り難いことだと感じています。生きていれば色々なことが起こりますが、私は今も沢山の方々に支えて頂いています。
大学時代、人としても、音楽をやる者としても、先生、友人、先輩、後輩から色々な事を学ぶことができました。それは今の生活にとても助けになっています。
人と人との繋がりが、いかに大切か…ということをよく考えます。
もちろん上手くなることは大切です。ですが、それだけではダメです。ぜひ感謝と礼儀を忘れずに音楽に打ち込んでもらえたら嬉しいです。私自身も日々そう思いながら過ごしています。
出会いのチャンスが溢れている大学です。みなさん、一つ一つの出会いを大切に、沢山勉強して吸収してください。

Profile
管楽器コース卒業/演奏家・本学講師
2008年洗足学園音楽大学卒業。同大学卒業演奏会、第78回読売新人演奏会に出演。
第20回市川新人演奏会オーディション合格・優秀賞を受賞。
2008年EU(欧州連合)ユースオーケストラ、2010年第31回霧島国際音楽祭、2011年ジャパンヴィルトーゾシンフォニーオーケストラなどに出演。
その他に在京オーケストラへの出演、室内楽などの活動を行っている。
トロンボーンを小田桐寛之氏に師事。

※プロフィールはメッセージ掲載時のものです。

一覧へもどる